ActionScriptモバイルプロジェクトを新規作成します。
プロジェクト名は、iOSUSBSampleにします。
sdkはAIR3.3Beta1を指定します。
iOSUSBSample.as
package { import flash.display.Sprite; import flash.display.StageAlign; import flash.display.StageScaleMode; import flash.events.MouseEvent; public class iOSUSBSample extends Sprite { public function iOSUSBSample() { super(); stage.align = StageAlign.TOP_LEFT; stage.scaleMode = StageScaleMode.NO_SCALE; drawRect(); } private function drawRect():void { var rect:Sprite = new Sprite(); rect.name = "RedRect"; rect.graphics.lineStyle(1,0xff0000,1); rect.graphics.beginFill(0xff0000,1); rect.graphics.drawRect(0,0,200,200); rect.addEventListener(MouseEvent.CLICK,rectClickHandler); addChild(rect); } protected function rectClickHandler(event:MouseEvent):void { var rect:Sprite = event.target as Sprite; trace(rect.name + "Click"); } } }
2.アプリケーション定義ファイル
applicationのバージョンが3.3になります。
iOSUSBSample-app.xml
プロビジョニングファイルの設定と同じようにidに設定を行います。
iOSUSBSample-app.xml
com.sample.iOSUSBSample
0 件のコメント:
コメントを投稿