ActionScriptモバイルプロジェクトを新規作成します。
プロジェクト名は、iOSUSBSampleにします。
sdkはAIR3.3Beta1を指定します。
iOSUSBSample.as
package
{
import flash.display.Sprite;
import flash.display.StageAlign;
import flash.display.StageScaleMode;
import flash.events.MouseEvent;
public class iOSUSBSample extends Sprite
{
public function iOSUSBSample()
{
super();
stage.align = StageAlign.TOP_LEFT;
stage.scaleMode = StageScaleMode.NO_SCALE;
drawRect();
}
private function drawRect():void
{
var rect:Sprite = new Sprite();
rect.name = "RedRect";
rect.graphics.lineStyle(1,0xff0000,1);
rect.graphics.beginFill(0xff0000,1);
rect.graphics.drawRect(0,0,200,200);
rect.addEventListener(MouseEvent.CLICK,rectClickHandler);
addChild(rect);
}
protected function rectClickHandler(event:MouseEvent):void
{
var rect:Sprite = event.target as Sprite;
trace(rect.name + "Click");
}
}
}
2.アプリケーション定義ファイル
applicationのバージョンが3.3になります。
iOSUSBSample-app.xml
プロビジョニングファイルの設定と同じようにidに設定を行います。
iOSUSBSample-app.xml
com.sample.iOSUSBSample
0 件のコメント:
コメントを投稿