プロジェクト名は、HelloWorldMobileにします。
作成したSWCファイルを追加します。
作成したANEファイルを追加します。
package {
import example.ane.HelloWorldExtension;
import flash.display.Sprite;
import flash.display.StageAlign;
import flash.display.StageScaleMode;
import flash.events.Event;
import flash.events.MouseEvent;
import flash.text.TextField;
import flash.text.TextFormat;
[SWF(width = '320', height = '480', backgroundColor = '#000000', frameRate = '60')]//iPhone3GS
public class HelloWorldMobile extends Sprite
{
private var _text:TextField;
private var extension:HelloWorldExtension = new HelloWorldExtension();
public function HelloWorldMobile()
{
super();
stage.align = StageAlign.TOP_LEFT;
stage.scaleMode = StageScaleMode.NO_SCALE;
addEventListener(Event.ADDED_TO_STAGE,addedToStageHandler);
}
protected function addedToStageHandler(event:Event):void
{
removeEventListener(Event.ADDED_TO_STAGE,addedToStageHandler);
main();
}
private function main():void
{
//Button
var blueBox:Sprite = box(0x0000ff,100,32);
blueBox.addEventListener(MouseEvent.CLICK,blueBoxClickHandler);
addChild(blueBox);
//Text
_text = textField();
_text.width = stage.stageWidth;
_text.y = blueBox.height;
addChild(_text);
}
protected function blueBoxClickHandler(event:MouseEvent):void
{
_text.text = extension.getHelloWorld();
}
private function box(color:uint,_width:Number,_height:Number=0):Sprite
{
_height ||= _width;
var _sprite:Sprite = new Sprite();
_sprite.graphics.beginFill(color);
_sprite.graphics.drawRect(0,0,_width,_height);
_sprite.graphics.endFill();
return _sprite;
}
private function textField():TextField
{
var textFormat:TextFormat = new TextFormat();
textFormat.color = 0xffffff;
textFormat.size = 24;
textFormat.font = "DroidSans";
var textField:TextField = new TextField();
textField.defaultTextFormat = textFormat;
return textField;
}
}
}
ビルドに成功したら、次はリリースビルドを行いipaファイルを作成します。
ipaファイルを作成する為に
電子署名ファイルの設定とネイティブエクステンションの設定を行います。



0 件のコメント:
コメントを投稿