AIR 4 BetaのSDKを利用し、iOSへのビルドを行ってみました。
Download Adobe AIR (リンク先へ)
Flash Player 12 ベータと AIR 4 ベータの更新情報(リンク先へ)
ビルドを行ったマシンスペック
- MacOS X 10.7.5
- 2.7GHz Intel Core i7
- メモリ8GB
以前作った簡単なパズルゲームのビルドを行ってみました。
ipaファイルになった時のファイルサイズは、3,819,255バイトです。
ビルド時の引数は
-target ipa-app-store
を指定しています。
今までかかっていたビルド時間を計測してみました。
AIR 4 Betaから導入された引数
-useLegacyAOT no
を入れて、ビルドを行ってみると
かなり改善されました。
これは、今後期待のできる結果が出たのではと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿